SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


信じている
起訴猶予処分が出て、同時にやっと仕事の月末も目処がつき、一気に力が抜けた感じです。
コメント等であたたかい言葉をかけてくださった方、同じ想いを抱えてコメントくださった方、ありがとうございます。
お返事が遅くなりすみませんでした。
人の優しさが胸にしみました。当事者である剛はそりゃあもう何倍も身にしみていることでしょう。

一週間…長かったなぁ…でも、一日一日振り返ると早かったのかもしれない。

私がこれほど打たれ弱い(苦笑)って…なさけない…。
まあ、明日も仕事なので今日たっぷり書けないんですけど、まあ体調精神最悪の中(仕事にいけてるのでたいしたことではないはず)ひと月で一番忙しい月末も乗り切ったんで、これから前向きになりますっ。

いろいろね、報道を見ていて…自分の気持ちを表せる言葉がみつからなくて
釈放されてから何か書こうとしたけど何も書けなかった。
心配・不安・悲しみ・怒り・悔しさ・愛おしさ・感謝・嬉しさ  もろもろ…ひとときにいろんな感情がいっぱいで、でも表現するのは難しくて。
頑張ろうとか応援するとかそれはもちろんこれからもそうなんだけどね。
剛に対して…頑張ってほしいけど「頑張って」って言えない自分がいます。ここでは書けます。
文字にするのは簡単なの。ファン同士で言うのも大丈夫なの。
でも自分の中での剛を浮かべて…その彼に直接(妄想ですが)は言えないんだなあ。
ファンとしてそれはイケナイような気がして、また一度落ち込んだし(←暗い)
何か勝手な理想なんだけど、剛は今頑張る義務があると思うというか…
自分で失ったもの自分で取りかえすことが大人としての責任の取り方だもんね。
彼にはそれができると思っているから、言えないんだけど。(そうして自虐ループ)

釈放後の剛の会見には、それがちゃんとあらわれていたので(釈放されるまではもう精神面が心配で心配でしょうがなかった)、あ…よかった…と思ったんだけどね。
あれが第一歩で、これからひとつひとつ真摯に乗り越えていくことがいっぱいある。
折れそうになることもあるかもしれない…でも剛のまわりには支えてくれる人がきっといっぱいいる。
応援・擁護してくれる声をあちこちで聞くのは、ファンとして感謝してるしありがたいなあと…
そういうひとを大切にしてほしい。

慎吾の謝罪には涙があふれてあふれて…。
そして今の私の気持ちにふさわしい言葉を慎吾が言ってくれた。
「信じたいと思います」
すんなりと全ての感情にはまった。
今は剛を、メンバーを、ファンを、周りで支えてくれる人々を信じている。
きっと5人の笑顔が見れる日が来ることを信じてる。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/437-6ce1160e



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。