SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


笑顔と愛で強くなれる
当初はこんな幸せな気持ちになるのはもっと先だと思っていた。
いろんなものを失う覚悟もした。
それが…今はとても嬉しい気持ちでいっぱいなのは、剛と4人の笑顔と愛を見たからだと思う。
早い復帰だったかもしれないけど、剛のレギュラーも守られてて、CMも既にかわいいヤマ○を見れて…世間の目はまだまだ厳しいかもしれないけれど、ファンとしては失うより得るものが多かった一か月ちょっとだったなぁ…と改めて思う日々であります。
(ウチ昆布ぽん酢は定番で常備在庫ですけど、醤油もヤマ○にしたし貢献しますわよ☆)

復帰後の怒涛の露出一週間に必死でついていって、というかりぴしまくりで寝不足の日々でした(笑)

時系列にちょっとずつ(?)…のつもりが。

復帰会見
ちょっとお痩せになってお肌もきれいになって、キレイ…!とまずビジュアルに…不謹慎にも萌えてしまいました…すみません。
芸能生活復帰できることが嬉しいっていうのが、すごく伝わってきたです。
やっぱりこの人は人を幸せにするために生きてきて、こういうことがあっても逃げずに純粋に自分と向き合い、これからもファンを幸せにしてくれるという確信を得た会見でした。
メンバーの話や慎吾の涙の謝罪について触れたとき、せつない顔で胸に手をあてて、答えてた姿はぐっときましたね…。

いいとも
すごい心配してたんですけど、生だし番組カラーもあるし…
私も会社でリアルタイムに音声はよく聞き取れないながらも見てたんですけど、帰宅してじっくり見てよかったなあ~と嬉しくなって自然に顔がゆるんだし。
最初のコメントだけはどきどきしましたが、お昼らしく楽しい番組にふさわしく、泣かずにビジュアルに萌え(笑)嬉しい気持ちで見てました。
会見を先に見れてたからというのもあるけどね。
どっちジャパンで「タモさんが僕の代わりに司会してくれて」「忙しかったよ」っていうやりとりも、和やかで~
川柳は相変わらず面白いっていうか、芸人さんより笑いを取るってすごいと思うの☆(欲目)
※今週のグッモーニーは破壊的面白さだった(笑)さすがだ。

スマスマ
・・涙が出たのはやっぱこっちでした。
スマスマすたっふさんいつも上から目線ですみませんありがとうございました。
何かねえ・・書こうと思っても感無量って気持ちが一番なんだけど。
5スマってやっぱりスゴイ最強って感想を読んだんですけどやっぱその一言につきるわ。

コメントはドキドキしながら見て、一曲目のありがとう。
あぁーーーー曲は報道で知ってたけど、何でこんなにはまるんだよ。
そして去年のライブでも思ったけど、この曲って5スマビジュアル付きで見ると(ドラマの主題歌っていうより)感極まっちゃうんだよぉ。
ソロで声が上ずって…慎吾が剛の肩を抱いて、その後の剛の表情…泣けるけど萌えポイントです。
何あの手のぷらぷら加減・--すごく可愛かった…(そこ)
SHAKE。
この曲をもってきてくれてすごくうれしかった!
ダンスもかっこよくて、筋トレのせいか全然衰えていないダンスで☆。
木村くんとの「腕をくんだり~」の最初の空振り(笑)が何気ないけど何故か萌え。
MCはもう…
いろんな感想を見たのであえて私が書く事ってないと思うんだけど(笑)
中居くんがさ、最初に「おまえは~」って言い方にところに、何かいろんな愛を感じた。
っていうか中居くんが終始すっごいニコニコ笑顔で~~しあわせな気持ちになったよ☆
俺ら二度目発言も木村くんしか出来ない事だし、世間は知ってることだしね。
辛く感じた人もいるだろうけど、俺らは事実から目をそらさないって意味だと受け止めました。
吾郎さんの鰻差し入れには、やっぱりなあ~優しいなあ~☆
吾郎さんならではの老夫婦(笑)愛を感じたです。
同じ痛みを経験した優しさ…がいっぱい詰まっていたと思いますウナギには(笑)

そして慎吾の「一生許さない、一生かけて俺に返せよ」ってプロポーズ(笑)ですけどー・・・すげーーって正直思いました。
ちょっとフリーズしたまま涙が。
慎吾よく言ったな…近い存在であるほど重いことばなような気がする。
今までのヨッパ武勇伝(笑)を聞いてる立場としては、ほんと慎吾にはすごい迷惑をかけてたんだろうし、事件の事で剛と同じくらいの苦しさを味あわせてしまったのも慎吾なんじゃないかな。
スマステでの顔は一生忘れません…。
それでも毎日電話するほど剛を支えてくれて…剛はプロポーズに答える義務があるわ!とか思ってますけども(笑)一生かかってちゃんと慎吾に返してください。
きっと剛も普通に慰められるより、嬉しくて重くて感無量なんじゃないかな。
このときの剛のリアクションの顔が……もうね。本気で照れてて可愛すぎ…
この瞬間~
うん、ぴったりだね。何でほんとにこんなにも今の状況にはまる曲があるんだろう。
ありがとうもそうなんだけど、何回も聞いたこの曲この日が一番心に響いた。
そしてファンのみんなが届けたい想いを行動に移して、それが届いたっていうのがすごいよ。
よかったね。私は何もできない精神状態だったので、行動にうつせたひとはスゴイって思うし、よかったなあ~としみじみ思いました。


で、爆笑さんとのビストロは面白かった☆(何かあると爆笑さんかいっ)
太田さんは毒舌だけど愛があるしねえ~TVブロスのコラム(?)も覚えておきたいっていうか残しておきたかったので、買いましたもん。
爆笑さんならでは、剛の気持ちやメンバーの気持ち等詳しい話を引き出してくれて、素晴らしいゲストだったと思います。
最大の感嘆は、一番は兄貴たちが連絡を絶っていたところーーー
うええーーーーうわあーーーーという太田さんの反応、あってこそだと思います。アレお気に入り(笑)
上二人の示し合わせたわけでもない行動に、ああこういうところが似てる…し、引っ張って行ってる兄としての在り方なんだと思いました。
これが剛が20代前半とかならまだ手を差し伸べてくれたかもだけど、30過ぎた物事をきちんと考えられる大人だと信じてくれて、自分から這い上がってくれるのを待っててくれたんだよね。
きっと老夫婦(笑)と付き合って二週間の恋人(笑)は優しく接してることも、根拠はないけど確信してたのかもしれないし…
ああ、そうそう。中居くんが厳しくともそれでも本を差し入れしたのに、母のような温かさを感じました(笑)それにしても難しそうな本を…。中居くん、イメージ大丈夫ですか?(何の心配)←いやファンはわかってることだけどっ
慎吾の面白ふうにしてる電話内容トークの時の剛の表情がなあ…またクるんだなあ…
何かかみしめているような顔で、その時間の長さや大切さが現われていたように思えます。
吾郎さんの差し入れ時も、マイペース炸裂だった剛には、木村くんじゃないけど吹き出してしまったです(笑)でもこういうところは変わってほしくない(笑)
そして一緒に食べたかったよ☆って言ってくれる吾郎さんがステキ☆
そして剛自身…どうやって生きていくか、自分にとって何が幸せか、男らしいとはそもそも…?5日ぐらいは動けなかった…。
正直なその言葉が一番リアルで。
いろんなことを考え、時には悲しく落ち、前向きになろうと努力し、健康にも気を使い、まわりに感謝し、自身を反省し…の繰り返しで、完全ではないかもしれないけれど事件を乗り越え、この復帰の日を迎えたんだなと、心にくるものがありました。
ファンもファン以外も動向を見ているだろうという中、彼らしく自然で純粋な姿と、注目されてる中でも隠さない肝のすわり方…この人を好きになって本当に私って幸せだーと感じました。
かっこよくって…復帰後キレイだし…切ない表情は色気もあるし…(感動話が台無しな私の貧困な国語力)

やっぱりスマスマリピしすぎで長いです…書き足りないこともあるけどもう眠い(笑)

ぷっすま
さすがだ!ぷっすま。
そして私はぷっすまスタッフには全幅の信頼を寄せているので、非常に楽しく笑いありツボありで、大満足(笑)
いきなり土下座ーーーーーーーーにも笑ったし、ユースケさんの謝罪スーツ(笑)命名にも笑ったし(笑)
空気感なんでしょうかねー今回擁護の声をネットでみてるとぷすまファンの多いことにすっごく嬉しくて勇気づけられた。
何だろうね、ぷっすまの魅力って空気って、5スマにはない剛の魅力を引き出してくれるところというファンの認識だけではない、支えがあるっていうか…(うまく言えない)
ユースケさんのいいかげんっぽいけどそうじゃない魅力っていうものが、剛とまじると何故かどちらもプラスに働くところなんだろうなぁ…

足電流罰ゲーム(笑)で迎えたぷっすまスタッフさんはさすがだと思います(笑)
これくらいいいよね☆的な愛ある時間でした。
剛も「ぷっすまぁ~」と空気取り戻してた感じがイイ!と思えたし、ます寿司は簡単だろ!と思ったのに間違える感じが…わくわく☆(鬼)
お蔵にならなくてよかった江口さんとりょうさんの絵心もオンエアされて楽しかった☆
江口さん面白いし。
半泣きでテンションMAXな剛を見れて面白かったよー。

ドラマも待ってるので、その情報も日々気になりますが、いろいろこの先すごく楽しみです。
ファン人生の中で、自分が忙しくとも時間がないという日々でも必死についてたこともあったし、今はただこれkらのいろんなものが楽しみ☆
ドラマ映画と続くし、CMもいろいろもっと出てくるかな?

私も少し強くなりました。



スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/441-ec660d29



