SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


設定だけで崩壊寸前
剛が復帰してからというもの、番組見るのもたのしくて~
ビジュアルがすっごくパワーアップしてるでしょ?
最初は痩せたと思ったけど、よけいなものが落ちた感じで、私の大好きな細さで、肌だって綺麗だし、キレイなんですもの~~~。
一か月という会えない期間があったから、よけいにその前後がはっきりわかるというか。
いいとももいちいちリピしすぎて(笑)見るのに時間かかったりして、先に進めません。

ぷすま
OP罰ゲームがまだ続いてた(笑)
足裏電流かと思いきや炭ガスとは!さすが、ぷっすまスタッフさんは想像の上を行くなぁ☆
DAIGOくんとあかねちゃんとの新企画、よかった放送されて~☆
DAIGOくん目当てで見てた会社の子は普通に復帰後剛だと思ってたみたい。
スケジュールをそんなに把握してない私だけど、ちゃんと前だとわかりますよ。(衣装がまだ寒そう)
後ろにごろーん♪する罰ゲームは…ちょっなにそのダメージ少なそうだけどモエな罰!!とか思ってリピポイントですっっ(変態)
電動歯ブラシで奇跡の絆を発揮するナギスケ(笑)
あとその後、剛語がわかる!って力説してたのに、当たらないユースケさん(動物ナデナデかわいい笑)とか、とても楽しかったあ☆
そうそう、ぷすまとは直接関係ないですけど、ユースケさんも出演する「救命病棟」、このドラマシリーズ通して好きなドラマで今回も楽しみなんですが、江口さんの事故にはすごくびっくりしてひそかに心配しました。(スマステでご心配をおかけした方だともいうのもあるし…)
一日も早く回復される事を祈っております。
きっと無理もされるんでしょうけど…替えのきかない役者さんって大変ですね。そういう立場にいることって幸せでもあり、大変なことでもあるんだろうな…と凡人ながらに思います。

慎吾の舞台のニュースにはぶったまげました…
三谷さん、とうとう口説き落としたのかーーと思ったけど、NYってっっ!おふぶろーどうえい?(だから?というか意味がよくわからない…)
三谷さんの作品は好きなので私もみたいですよ!舞台に立つ慎吾ってすごく興味がわくし。
いやーーおめでとうございます…でいいのかな・・?
しかし慎吾は働きづくめですね…。いろいろ心配になるくらい今年は盛りだくさんだわ。
しかもその振り幅が親方がきて、市があって(見れるのは来年といえど)、こち亀で、舞台…。
剛っ!ちゃんと恩返しするのよ♪
こち亀に関しては、ちょっとスルーしたいくらい制作者側の意図がわからないというか、意味がわからない…。やだー両さんのイメージじゃないもーん!ってのが正直な感想。(中川にしといてよ!)
「なんでやねん…」と思わず(慣れない関西弁で)言ってしまったほどですが、演者ってファンの心配も、一般や原作のファンのいろんな声もきっと伝わってて、それを全部かぶってるんですよね。
だから制作者側に言いたいことは山ほどあるけど、受けたのも慎吾だし…取り組みに関してはファンだからこそ応援したいと思います。

任侠ヘルパー
発表があって、仕事中に変な笑みを浮かべるほど壊れてしまいました…
予想では、やくざの構成員とかそんなイメージだったのですが、
くみちょう!!!!!
冷酷で非道なくみちょうっ!!
そんでもって背中に入れ墨があるんですってえーーーーーーーー
あのまっちろい背中にーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

…ってことで、設定だけでブチ壊れ、モンモン姿を想像しすぎて(仕事中に)おさまらなくなってしまい、
スポーツ紙まで買ってぐふふふふーーーってなってました(笑)
スポ紙って今まであまり手を出すほどじゃなかったんですが(記事はネットで読めるし)、事件のことがきっかけで(会見のこととか)手元に残しておきたい気持ちがあって、買うのにも抵抗がなくなり(笑)ついうっかり(笑)
そこには素敵な目つきの剛がいたので、思わずスキャンして保存してしまいましたけどぉ(ばか)
そんなこんなで設定発表だけでひとりで壊れて、今にもDVD予約しそうな勢いで(早まりすぎ)うふふふってなってます(笑)
公式のロゴ見たらちょっと脱力したけどー
期待度高すぎてショボかったらどうしよう!!んでも、剛の悪そうな顔やモンモン姿が見れるならいいか!とか既に逃げ道を作っているけど…楽しみです(笑)←ちょっと何か間違ってる気が。
後輩くんやイケメン俳優くんはあまりわからないので、逆にそれも楽しみだったり。(よけいな予備知識あるより純粋に見れそうなので)
あ、でもメイサさんは楽しみです。こんなに若かったんだーとびっくりしたんですよ。
実力のある方だなという印象で、いい意味でもっと年齢が上かと思ってたので(別のドラマでの印象)女組長にもピッタリなかっこよさもあるし。
夏川さんも好きなんですよね~~っていうか、私は「結婚できない男」の印象が強くて、そのドラマが好きだったせいもあるんですが、年上女性と剛のカラミは嫌いじゃないし☆

いろいろ楽しみが待ってて、幸せです☆
頑張ってついていきましょうねえー(…と自分に言い聞かせる)











スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/442-d1eca626



