SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


まつりだまつりーー
かきたいこと相当ため込んでしまったので、もう全部書けない(泣)
毎日毎日スマか剛か!仕事か !みたいな。家事?はあなにそれ?状態の八月後半。(おい)

お盆明けから8月末まで仕事は今年一番の忙しさでしたーちょっとくらい大丈夫だろ…と甘く見てたのが後々辛かった・・
しかしそんな中でも欲望とテンション高いまま自分が遊ぶ予定はしっかり入れてしまったんで、前後の仕事が辛くなったんですよねえ。
ほんと八月後半は、仕事してたか遊んでたかの記憶しかない…。家事…どうしてたんだろう?(謎)

慎吾の両国イベントがあった日に、結局東京に行きました☆
旦那が日々仕事と剛にモンモン(笑)してる私に発散してきていいと夏休みをくれて。
イベントにははずれたのでそちらは参加できませんでしたが、テレビ局めぐりでテレ朝の春日城とか(プリキューブを半ゴワレしながらやったさ)、フジテレビとか(がんだむ☆)、日テレ黒バラとかあちこち行きましてーー、お友達にもあえて楽しかった!
でも心に残るイベント事は別にあって…、かねてから思いを寄せていた佐々木蔵之介さんの舞台を見に行けたんですーー。
詳しくは長くなるのでアレですが、生の舞台って本当に素敵よね。
演目もすばらしかったのですが。生蔵之介さんも本当にかっこよくて大きくて…、またみたい東京近郊に住みたい!って本気で思いました。

そして一泊二日の旅もつかの間、すぐに日常に戻るはずが、私ははずれたバラッドの試写会にお誘いいただきましてーーーーーーーー。地元試写会に参加するために、また繁忙中の仕事放棄(笑)…じゃない、まあその日早く帰るために、あれこれ後日がんばりました(←結局自分の首絞めるだけなので。笑)
でもすごく嬉しかった。当ててくれたお友達ありがとう!
試写でみたけど、公開初日にもう一度みました。(気合い入ってまた休みとった(笑))
ネタばれはまだしない方がいいかなと思うけど、悲恋とうたってるけれど笑いもすごく多くて幅広い世代に受け入れられる作品じゃないかなーと。(私は原作未見です)
私はアニメのしんちゃんが実は苦手なので、最初はどうかなあと思ってたのですが。バラッドだけで充分満足できますね。(だから多分オリジナルは見ない…)
私のような人には山崎監督の作り方で正解なのかもしれない。
これから旦那と、地元スマ友さんと最低2回行く予定です☆
今回は…やっぱり興業にできるだけのことをしたいと思ったし、もちろん一度じゃ見所が追えなかったので何度か通いたいと思いました。
公開日に見た感動は、4月のこともあってかいろいろ感極まってエンドロールで涙しましたね。(そこ?←でもそこ…いいの☆)

さてさて任侠ヘルパー
もうダメです。彦一さんが好きすぎて…
あと二回なんていやいやーーーーーーーーーーーーー!
誰ともリコとも羽鳥さんともくっついてほしくないおねーちゃんはべらかす彦一さんでいてってゆーか、優しくなんてなってほしくないーーと思ったりしつつ、涼太が来なくなって寂しそうな彦一さんとか、遊園地に照れくさくて競馬新聞?買っちゃう彦一さんとか、鷲頭の親分に刃物ギリギリぶちこむ彦一さんとか、ニンジンよける彦一さんとか、頭突きくらわす彦一さんとか…
それでも穏やかな声で鷲頭組長さんに「帰るぞ」っていう彦一さんとかーーーーー!!
やられまくりです。
もうね、どうなるんだろう?
展開が読めない。すごく楽しみ。
剛が演じてるんだけど、剛じゃなくて彦一さんとしてみてしまう…妄想や心底情婦になりたい(笑)って思うくらい…ここまでの入りようはかなり久しぶりかもしれないね。

もう…ワタシ10月以降のこと心配してるのよ。
タマシイ抜けるんじゃないかって(笑)
復帰してから彦一さんとか又兵衛さんとかブログとか、幸せ続きで…。
スマさんも秋ドラマやるひといないでしょう?(そんな私の心の支えは相葉君になりつつある)
年末スマさん…スマスマ頑張ってくださいっ

しんつよ中国
これ書くの忘れそうになった。
ちょっ吾郎さんジュースらぶらぶ狙いすぎ!(笑)とか思いつつ、「友情パワー!」って言葉がなんてご本人たちが言うのが恥ずかしげもなく似合うんだろう・・と。
こっちのほうがちょっと照れます(笑)
お互いにお互いを想いあい、キツイ罰ゲームなのに楽しげで、しんつよって見てて幸せな気持ちになれるんだよな~~。ラブラブすぎてたまにけっ!ってなることもあるんだけど(笑)年はおっさんだろうがピュアで泣けるほど可愛い。
「慎剛」で作ったハンコどっちがもってるのかな?

雑誌はもうむやみやたらに買ってます。
だって剛がかっこいいんですものーーーーーーーーーーーー
節約?はあなにそれ?みたいな状態で、多分今までで一番買ってます(笑)
ビジュアル最高記念?(笑)
あ、でも又兵衛ブログで側近さんが書いてたときに思ったけど、そろそろ二の腕鍛えるのやめてもらえませんかねーー(笑)
っほどほどがっ好きなんですっ


といいつつぷっすまでも二の腕モエしてましたが…
月末に相葉ちゃんがぷっすま参戦と聞いてテンションあがってます(笑)まだまだ楽しみいっぱい☆

でも今の直近の楽しみは黄金伝説笑)
さらにスマ5人で戦国生活も面白そうだよねーーって、誰か!企画して!!
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/451-8f9a8775



