SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


無事帰宅しました
無事帰宅しております。
お会いできた方、とても良くしてくださってありがとうございます(泣)
メールくださった方やコメントくださった方、ゆっくりお返事したいので少々お待ちください。嬉しかったです。
感想など細かいことも興奮が冷めないうちにと思ってますが、何せ明日から仕事なので…(さすがに予備日は作れなかった)

旅ってハードだけど、いつも素敵で事故もなく幸せに過ごせて、そのぶん終わりを迎えると幸せすぎてこのあと死んじゃうんじゃないかとか、悪いことが…っておびえたりします…
能天気な私でも帰りの飛行機では思わずマイナス思考になっちゃうの(笑)
今回の旅が一番!といつも思うけど、今回の旅も一番でした☆ありがとう…と、行かせてくれた家族や会社や、出会えたお友達、いろんなひとに感謝します。

ターロウに会えた喜びと感動だけでなく、ターロウに会いに行ったことで訪れた幸運。
行動するエネルギーは半端じゃないけどね…。遠いから。
でも神さまはいるのかもしれない。

日々不満や辛いことはあるし、これからもまたあるんだろうけれど、ずるい自分や悪い自分が出てこないように毎日頑張ろうと思ったです。
いつかまた訪れる幸せな時間のために。

忘れないでいよう。
スポンサーサイト


この記事に対するコメント
こんばんは&お帰りなさい。
先日はお会い出来て嬉しかったです♪
まさか千酉さんとお会いできるなんてっ!!
とても楽しい一日でしたぁ。
また会えるのを楽しみにしています。
【2010/02/08 19:17】 URL | nobpin #- [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/09 02:45】 | # [ 編集]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/02/10 17:56】 | # [ 編集]

>nobpinさん☆
お返事が遅くなりすみませんでした。
いやー私もお会いできて凄く嬉しかったです!Hさんに感謝しましたよ。
私はマメじゃないので、一方的にnobpinさんのところ勝手に覗かせていただいてるんですが(笑)、剛くんファンって感じの(説明しづらい(笑))イメージ通りな綺麗な色白の方で、ちょっとnobpinさんにうっとりしてました(笑)
観劇前と後もお話しできて、すっごく濃くて楽しい一日でした!
またライブや舞台とかあったら、お会いできる日もあるかもですね☆その日を心待ちにしています。

>oさん☆(非公開コメントなのでハンドルネームの頭文字表示です(笑))
いやー本当にoさんにチケットをお譲りすることができて、本当によかったと心から思います。
顔が見えないネットですから、申し出る方もドキドキなのはよくわかりますけど、選ぶ私もドキドキなので、今回は本当にいいご縁を頂いたと思いました。
東京ではすっかりお世話になっちゃって(汗)でも、今上り調子で熱が高まっているoさんに、私で出来ることもあるようですし、気が向いたら勝手に何か送りつけるかもしれませんっ(笑)
とりあえずライブ…までにFC入ってくださいね(笑)
またお会いできる日が来ることを楽しみにしています!

>Yさん☆
Yさんとはほんと遠いのに(笑)縁があるというか、年に1~2回とかそれぐらいですけど、毎年のようにお会いできて嬉しいです☆
そしていつも変わってなくて、かわゆぃ~きゅん☆ってきもちになります(笑)
そうそう、でもじっくりお茶してゆっくりスマや剛の事、自分の事お話しできたのは初めてですよね!
私もそう思いました。だから凄く幸せで楽しかったです!Yさんに時間があってよかったあ☆
いい旅だった最大のことは多分もうわかってらっしゃると思いますが、Yさんとゆっくり話せたりnさんとも会えたりと当初予想してなかったことが重なって、本当に凄く楽しかったです。
次はいつお会いできるんでしょうね☆その時がまた楽しみですー!

【2010/02/12 02:13】 URL | 千酉 #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/462-bf347b66



