SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード





作戦会議
やっぱりライブの案内が届くと、俄然やる気がみなぎってくるわー!
今回は本当に珍しく発表からご案内締め切りまで猶予があるので、それはそれはとてもありがたいのだけれども、いつもの、「ちょ‥まって!!これでいいの?わかんないけど振り込め!当たってから考える!」的な焦りが無いから、悩みすぎる感がある(笑)
みなさんきっと悩まれてますよねー。お友達と作戦会議は進んでますか?

地元北海道は何とかなるだろう(笑)的ないつもそんな感じで、当たる気マンマンの予定を組む。(仕事のね)
そしたら、突然最近部署移動してきた同僚から「私実は隠れジャニファンで。一人で行けるときは行ってるんだけど。よければすまっぷ行きたいんだけど…」と相談を受けた(笑)
じゃあ○○さんの分も考えて申し込みするねーと喜んで引き受けたんだけども、よくよく聞いたらなんと剛ファン(笑)
わたし職場では表向き木村くんファンなんだよね…(最初の誤解を解いてないだけだし、間違ってないから訂正してないの)
彼女にはカミングアウトして口止めしておかねばいけないかしら…と、課題がいっこ増えたよ(笑)

遠征は、東京に行きたいと考えています。
今回のA・Bグループ枠の申し込みはとてもありがたかったし…。
ただ日程が悩むねーー。オーラスを狙いたいけど競争率すごいだろうし、翌日には会社でちょっと大規模なイベント仕事がある予定なんだよねー。それをシカトできるかどうか…。一番影響がなく休めるのは東京初日。な…なやむわ…

座頭市まつりにHDDをあけておいたのになんかいっぱいになってるしっ
スタジオパークの慎吾は見たの。なんかすごくシュッとしててかっこよかった~☆前日のいいともは錯覚だったの?というくらい(こら笑)
あとぷっすま☆ひっさびさに慎吾が来てくれて、しかも二週だよね。今週も面白かったけど来週がもう楽しみです。
スマスマで監督が来てくれた時のビストロは、剛の謹慎話にかかわることまでオンエアしてくれてなんかジンとしましたねー…剛が自分で話し始めたことだけど、慎吾の当時もね時系列的な事がわかって、ちょっと涙が出たな…。
慎吾が具体的に説明してる時の剛の表情は、髪型や顔つきなどのビジュアルが変わっても復帰の時と同じだったなあ…
監督が今回の座頭市で初めての監督なのに、慎吾って他の番組で呼び捨てするのもいろんなものを含めた信頼関係があるのだろうな~って思いました。
市は6月初めにみにいきまーす。

私的には割愛しすぎて、あっさりめな感じの文ですけど、熱はめらめら高まってますよ☆
今日のいいともの剛は、ロケ焼けなのか黒くてびっくり&精悍な感じでめろめろーー
私短髪刈り上げは結構好物なんです☆オトコマエだから!
柔らかいかわゆい剛も大好きだけど、剛に堕ちた根本は実は男前でカッコイイところだったから、浅黒く焼けた肌が記念でもあり今日のいいともは残しておこうっと!








この記事に対するコメント
ごぶさたです。
お元気ですかぁ。
私もお友達と何日にするか検討中です。
私はA、B両方使うことは無理そうなので、1点集中で申し込みです。
またお会いできたら嬉しいで~す!
【2010/05/31 18:02】 URL | nobpin #- [ 編集]

>nobpinさん
ごぶさたですー(汗)いつもリアクションが遅くてスミマセンっ
もう申し込まれましたか?
私はまだ大事に温めてるんですけど(笑)東京に関してはとにかく行きたいどこでも行きたい!って気持ちが強くて、第三希望まで書いて結果を待つ…という方法をとることにしました(笑)
日にちが会えばいいなー☆結果が出たらここで報告しますね!
私もまたお会いしたので☆
【2010/06/14 02:15】 URL | 名無し #Y2kgqtPU [ 編集]


この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/464-490286de



