SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


待ちに待った逢瀬
この日をどんなに心待ちにしていたか。

やっと会えるよ。
今日なんか仕事も問題なく残業もせず定時で終わった。(やれば出来るこ)
心おきなく連休をスマさんだけに捧げるしあわせな日だ。

今月後半は仕事+αでいっそがしくて、同僚にも
「チドリさんはいつも忙しそうだけど、ホントに寝る時間あるの?」と言われるくらい顔に出てたようだ(汗)
…いや寝てますよ。睡眠時間は日々少ない方ですけど、ダメって思ったらがっつり爆睡します。
しわ寄せは家事に行くだけです。(旦那に三行半突きつけられないようにしたい…)

慌ただしくて感想を書こうとしてもなんだっけ…(ちゃんとだいたい見てるのですが)
剛がかっこよかった☆黒くて男ぽくって惚れ直しそう~~☆って感想しか出てこないのです…。

今月自分的ふりかえり。
春に始めようかと思っていたけど、テレビ見る時間減る…と思って躊躇してた新しいことを剛の誕生日にいっこスタート。継続出来るか不安だったが楽しいので大丈夫みたい。
中旬、旦那の親戚で不幸がある。こればかりはどうしようもないし高齢なのでいつかはと思っていた。財布がピンチ…
そのちょっと前、父親が突然入院+手術、一週間程で退院、その後母親が入院+手術…で身動きが制限される。
母親は前から予兆のあったことなので覚悟はしてたのですが、父親は突然だったので大変だったな…
あ、どちらも命にどうこうじゃないので忙しかったけどほっとできて書けることであります。
ママさんは整形外科な手術なので今も入院中で(リハビリ中)スマコンを諦めることになりました。
ここ10年母とスマコン行ってましたが、母も私も残念で寂しい。
(でも母の今の目標は11月のあらしさんのライブにいくこと(笑))
そんなバタバタしてる中、気づいたら自分が誕生日を迎え38になったその日に旦那と一年に一度くらいの喧嘩をする(笑)
多分ね旦那の家も不幸があって若い人は旦那しかいなくて、私も自分の家族のことがあって余裕がなかったんだと思う…。
仕事はお互い忙しいし、家事とお互いのことがおろそかになって(でも私はスマさんのために時間を割くし)久々にでかい衝突を自分の誕生日にしてしまった。(すぐ仲直りはしました)
下旬‥父親が再手術の可能性とまた病院に呼ばれ固まる。…が詳しい検査の結果良い方向に推移していて経過観察になり、ほっとする。
そしてスマさんライブを迎え、アルバム曲を余裕があったはずなのに鼻歌程度しか覚えてない自分にあわぁわーー(笑)…みたいないま(笑)
ここ三週間くらいで三カ月くらいの時の流れを感じるくらい、仕事とスマさん以外に(←これは好きな事なので)頑張ったなっ早かったなーって我ながら思います。
でもそんな私のこともちゃんとわかってくれている家族は、昨日ぐらいからみんな楽しんでおいでと邪魔をしない感じでメールも電話も旦那との会話もあっさり気味で、ややわたしを放置状態(笑)
とてもありがたく感謝をし、楽しんできたいと思います。
ママさんが行けなくなった分のチケットは、二月にターロウチケをお譲りした方がわざわざ東京からいらしてくださることになり、無駄にもならずまた会える楽しみをいただけました☆縁ってすてきですね~

私自身は一気に降りかかってテンパってしまって書いちゃったけど
みんな色んなことを抱えながらね。スマさんに幸せにしてもらえる瞬間をここ最近は二年に一度だけど
そういう存在があり時間があることがすごく嬉しく幸せに思います。
彼らもまた、悩みや辛いこともあるだろうけどファンのためのライブを大切にしてくれてる。

そりゃあね、剛に関してもあの事件があっての初めてのライブだから私はもちろん彼も気にしてたり期待してたり不安に思ったりする部分もあるけれど。
だからこそ楽しみな部分も応援している部分もある。何より5人のバランスが好きだし、言い方悪いのかもだけど、いいことばかりじゃないいろいろあるグループだから(笑)
すまぷを好きでよかった、幸せだなっていつも感じささせてくれるから、ライブは凄く特別。
公開リハーサル(笑)という揶揄も実は結構好きで、最初に味わえる喜びもたくさん☆☆

‥というわけで二日間ぶっちぎりでスマさんと北海道に来るスマ友さんとあってきまーす!


あ、そうだ。
東京公演は撃沈したのですが、オーラスに友人経由で声をかけてもらえました。ありがとうございます。
なので宿と飛行機を今手配中(汗)
最初と最後を見れるのも贅沢ですよね、すごく嬉しくありがたく思います☆





スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/467-85433d3f



