SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


年末スマさん。
K2の感想をやっとアップできたけど、番組は必死で追っていたので楽になるどころか、今HDDをあける事に必死でございます。
紅白大トリ?はぁあ?…頑張って素敵なステージをみせてください☆(←テンション低)
CDTV?中居さん司会??
ちょっちょっ 何時間?5時間??ばかじゃないのーーーーーーーーーーーーーーーーーー!(あ)
ジャニカウコンを毎年録画してるのよわたしっ
今、いいとも特大号のためにいろいろ編集してるのよ!
何時間あければいいのーーーーー!!(必死)

さんスマ
毎年期待度低いおかげで、最近爆弾も多く楽しめました☆
まあ…しんつよ&吾郎さん爆弾ですが。
下世話な企画は、スタッフの意図するところかな?
こういうのって品と愛が出ると思います。
そういう意味ではさんスマには期待してないというか、最初はちょっとナナメに見て「うーん…」と思ってたわけですけど、スマさんの方が一枚上手だね。
答えにくい質問にも、番組的盛り上がりにも、しんつよのちゅーから拍車がかかった(笑)
私リアルタイムで見れてなくて録画でみて、友人から一時間後の楽しんごから見て!って言われて、素直に見たんだけど剛からのちぅにひええええええええええええええええーーーーーーーーーーーーー!!とひっくりかえりそうになったです(笑)
だって慎吾の腰をぐっと抱き寄せてるしっ(剛からのちうを見慣れてないどきどきもある)
途中まではまた芸人とのちゅーのながれか!安売りしないで!ばかばかーーーと春日に思ってた時のパターンでドキドキしてたんだけども。
慎吾でよかった☆(え)
横顔はなんか色っぽいし!!‥っていうか何故その流れでかとりしんごにちぅ?
楽しんごじゃなくて??
そうかと思えば吾郎さん、マツコにちぅしてるしーー!
楽しんごが吾郎さんにキスするくだりなんか、吾郎さん確実に逃げ腰じゃんっ(笑)
その後も吾郎さんがキス魔となる天丼も、吾郎さんすてき…と思いながら見ました。
中居さんからの悪魔のような指令も、ちゃんと自分のものとする吾郎さんがすてきでした。
うん○のくだりはまあいらないかなと思ったけど、慎吾が剛のぶっちゃけにのってくれてよかった☆
お兄ちゃん達仲が悪いと思われてる、AKBのひとたちの質問にははじめて番組っぽい禁断を感じました。
そうそう、そういう話をまってたの!
そして仲が悪いと思われてても(一般には)いいんじゃね?と思う自分。
だってそういうのがあった方が緊張感があっていいでしょ。でもDVD3の木村カメラは面白かったけどね!みたいな。
楽しかったし、しんつよ萌えも上二人萌えもロハス萌えもあったからいいけど☆
あんまり褒められた企画じゃないよなーって思う。
マツコさんがぶっちゃけて今この場で考えた質問じゃなくて、日テレ的にOKがでたといってたのがすべてだと。
剛の髪のことはまあなんというかよかったとはおもえるけど。


いいとものモノマネが今一番気になるところではあります☆
早く見たいな☆

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/475-e825198e



