SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


もう6月
ブログの書き方を忘れかけている今日この頃。
スマさんもいろいろいろいろいろいろいろいろあって、毎回感想を書こうと思うけど、いざ書くとなると1~2時間はかかるのよね~~となって、放置ぎみに…。(確実に遅くなってる)
ついったーとブログ連動させられるみたいなんだけど、見たい人いるかなあ?でもそうした方が、1カ月放置の広告は出ないで済むのか。(悩)

4月5月とこっちは寒くてやっと暖房いらなくなったかな?と思ったら、旦那が昨日たいてるし…
気がつくと6月(汗)
早くライブのお知らせ来ないかな~~~今年は秋かな~~と思っていますが、もう6月だと思うと、いろいろ焦ります。
7月・8月・9月頭まで、プライベートもお仕事も予定が結構埋まりつつあって、あまり多くのことを同時進行できない私は既に頭のメモが飽和状態です。

おんかほーさんとすまぷが会ったというニュースと、中国公演には、さすがに驚きました。
政治に使われてる感が否めないことに、なんだかなあ…と思い、国内ライブより先に中国の方を知ってしまった切なさ。
20周年を意識してるのはファンは皆そうだと思うんですよ。
震災があり、通常のようなライブが出来ないかもしれないことも理解していますが、やはり今年は彼らに会いたい。
どんな形であれ、同じ時代を過ごしこの時代を生きている今、彼らと同じ時間を共有したい。
節目でもあり通過点にしか過ぎなくても、すごくライブ熱が高まっています。
ああ!早くお知らせがこないかなー

んで、おんかほーさんの時に舞台で出席できなかった吾郎さん。
ファンしか知らないその事情を、私は会社で説明する羽目になりました…。
(それくらいニュースは取り上げられたってことかー。せっかく木村くんが説明してくれた吾郎さん欠席部分はみんな知らないのよね)
今日、その「ぼっちゃま」吾郎さんに会いに東京に行ってきます。
吾郎さんの舞台は初めてです。
運よく楽前が1枚取れたので、5人に会いたいこの熱を吾郎さんに癒されてきます~☆

あと、今回の旅のもう一つの目的はパンダ☆
私、生パンダ見たことないんで、上野動物園にも行きたいなーって思ってます。
旅の前はいつも仕事の調整に大変だったりするんですけど、今回も大変で…もう服を新調とか美容院に行きたいとかそんなの全然できなくて、普段のボロボロ状態で行ってまいりますー。(テンションだけは持続☆)

帰ってきたらまたまっしろかな…(笑)


剛のことで書いておきたいこと。
三谷さんの映画に出るのは嬉しくもあり、去年のどこにそんな時間があったのだーとびっくりしつつ期待しております☆
チラシを手に入れたいのに、先日映画を見に行った時にはなかった…
ドラマが終わってやっとあれからひと段落今つけているのかなあーと、先日のすがこ賞?の会見を見た時にも感じました。こちらもいろいろ受け止めちゃいますね。珍しくああいう場であんな泣き方をされると。
しかし、向井くんプロデュースドラマ@スマスマのつよぽんにはシビレターーーーー!!
「めんどくせーことさせんじゃねーよ」と慎吾をコロシていう台詞に、ああっ!!悪役最高!!と萌えたぎりました(笑)

スカルプDのCMは前回あまり北海道でやらなかったので、今中居くんもろともまわりで驚愕されています(笑)
嬉しいですね。カッコイイし、こういうのやることがもう怖いものないもん(笑)ファンとしても。

では、また東京から帰ったら、何か…かける…かなあ?


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/480-173ae719



