SYNCHRONICITY
日常にまでスマップを持ち込んだしまった、単なるファン日記。 つよぽん贔屓に、まったりだったり、壊れたり。
プロフィール

千酉

Author:千酉
チドリと読みます。
年齢:上二人と同じ年
生息地:北国に生息
ダンナと二人暮しの子供っちなし。
2人で生きていく決意を最近しました。
一般企業に勤めてる地味な専門職。
食物アレルギーに悩める食いしん坊。

剛ひいき5スマファンの現在

更新は超マイペース。

地方出不精をいいわけとしている私ですが、多忙と貧乏と健康不安を言い訳にしてた時を過ぎ、すまぷと家計の安定のために働いてると最近自覚し、年に二度くらいはスマ休暇をいただける幸せな日々。
そのために貧乏なのはあんまり変化がないけれど(笑)

剛ファンと言っておきながら、他のメンバーにいきなり浮気する傾向あり。
最近は後輩にも浮気する傾向あり。

5スマでもコンビでも基本2人以上で群れてくれれば大満足します。
しんつよ萌え☆だけは根が深い。

リンクもご自由にして頂いてかまいません。
コメント頂けると嬉しいです。
(当ブログに関係のないと判断したコメント・TBは予告無く削除させていただきます。)

(Prof更新/2012.10.10)
ついったーもぼちぼち‥やってます。(ここも亀…で近況の方が多いけど)興味のある方はどうぞご自由にフォローください。こちらからのフォローは基本一言あればさせていただくつもりです。気づいたら…ですけど(笑)←どこまでも大雑把。



拍手レス

★★拍手ありがとうございます★★
FC2拍手レス
名前をご記入していただいた方には、イニシャルでレスしてます。(間違ってたらご指摘ください) 無記名の方には、時間を書いておりますので、記憶を頼りに読んで下さい(笑)



メールフォーム

☆メールはこちらからお送りください☆

名前:
メール:
件名:
本文:



カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -



月別アーカイブ



全記事(数)表示

全タイトルを表示



ブログ内検索+カテゴリー表示+最近の記事表



最近のコメント



同盟・素材サイト



RSSフィード



スポンサーサイト


重いチケット
吾郎さんとパンダの感想をアップしてなかったっ…(一緒にすな)
…と思っているそばからいろいろあったですね。
6月後半のファンミーティングと西武園の発表にはおろおろドキドキしっぱなしで。

テンションも上がったりしたので書きかけたこともあるんだけど、ライブではないイベント。
友達の状況も含めその不公平さや、自分自身も厳しさを感じ、でも決まったことだから覆るわけもなく
その後に期待をこめるしかない状況で…何かどう書いていいかわからなかった。

アルバム投票はしました。
私のイチオシはいっつあワンダフルワールドなんですけどー。
これホントに好きなのね。旦那分も投票しちゃった。
聞いてると癒されるし、穏やかな気持ちになる。
わりと投票期間は珍しく頑張って参加しましたよ。
パリピアとか最近の曲も入れたけど、シングルではたいせつを入れたかった。
あとは初期の割と好きな盛り上がりソングになっちゃったかなー。(メリーゴーランドとか)

んで、ファンミーティング。
私は北海道なので札幌が運よく申し込めたのですが、友達の中には申込みすらできない人も多く
かける言葉がなかなか見つかりませんでした。
地元北海道でも会場規模から換算してもドームの10分の一… 既に申込む前から凹み気味。
なので、いろんなブログやファンサイトをめぐって思いを共有というか、やっぱそうだよね~と
この切ない思いは私だけじゃないんだ!という気持ちにちょっとほっとしつつダメ元申込みをして。
その後地元のスマ友さんと会って、ポジティブな元気をわけてもらって。

当落当日の発表を待ってたら発表が延期になってるしっ
7月はちょっといろいろ土日が私用で(つーか親戚とパパの法要関係)忙しくて週明けぼーっとしてたら
ガガさまビストロ中にメールがきた…!

ファンミに当選した…!
かつてこんなに嬉しかったことはあるだろうか?
ライブは当たって当たり前な北海道…(なので地域差の温度差があると思いますが)、
にほちんの試写会…はどうかな。
剛の舞台が当たった時も歓声を上げるほど嬉しかったけど、
やっぱりそれは数という弾を打てたからの安心感はどこかにあったのかも。
正真正銘の自分名義で、周りに迷惑をかけるといけないから一人で申し込んだたった1本。
番協に慣れてない地方モノなので何の知恵もなく…
だから当たるとは自分でも思わなかった。

いろいろ頑張ります。
仕事も今は新しい事が増えて大変なのですが、
いろんな人の思いをこめて手に入れられたチケットのような気がします。
(手にするのはこれからだけど)
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバックURL
→http://chidorisynchro.blog31.fc2.com/tb.php/481-5dd97f13



